スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

レンタルでお試し利用。

2013.07.30.Tue.09:00
今回は”購入”じゃなくて「レンタル」です。
最近かな?結構話題になってて、テレビで特集されたりしてるけど。

購入を検討してて、でも一度使ってみてから考えたい商品。
一度でいいから使ってみたい商品。
超高額でなかなか購入できないけど使いたい商品。
特別な時だけ使いたい商品。


そういうの、結構たくさんありますよね。
結婚式や成人式で、いいカメラで撮ってあげたい。
特別な記念の日だから、特別なお洋服でお出かけしたい。
気になってるけど買うとお値段高いし、失敗したくない。
1回や2回しか使わないであろう商品も、買ってしまったらなんだかもったいない。

私もやっぱりそうなんですよねぇ・・・。
あれば使うだろうけど、買う程の物じゃないとか、今は使うけど、1日だけだしなーとか。
1回これやってみたいとか(笑

そういうときの為のレンタルサイトです。

DMM.comのいろいろレンタルです。

ファッション関連や電化製品、旅行グッズやベビーグッズ。
かなりの品数。

海外旅行に行く事になったけど、キャリーケースないし。
買ってもほとんど使わないし~とか。
そういうのにもいいし。

何より、DVDと同じで「ネットで予約して自宅に届く」のがいい(笑
返す時は電話すると取に来てくれるのも楽。

50万円以上もするプロ仕様のカメラもレンタルできちゃうって凄いですよね~。

なぜに今まで知らなかったのか(笑
元々が高額な商品は、レンタルも少しお高めですが、1日だけとか数日っていう方には
購入するより全然いいですし。
ホームベーカリーもあったよ(笑

気になる方は↓のバナーからどうぞ~。

関連記事
コメント

管理者のみに表示
