
--.--.--.--.--:--

熊本はくまモンの国でした。

2013.08.10.Sat.18:57
先日まで熊本に行っておりましたが。
くまモン探そう♪とか思っていたら、探すまでもなく。
くまモンだらけという。

ほんと、火の国ではなくてくまモンの国(笑
不動産屋さんののぼり旗もくまモン。
飲食店もくまモン。
くまモンバス。
もうなんかありとあらゆるところにくまモン。

081013.jpg
こんな坂を上って熊本城に行きましたが・・・。
081014.jpg
そして天守閣にも登って。
頂上では・・・
081015.jpg
外を見るとやっぱりくまモン708283.gif

いや、いいんです。
かわいいからいいんですけどね。
どこに行ってもくまモンなんだもの(笑

次回、食べ物屋さんでもくまモン・・・!
をお届けします(笑

◆くまモングッズはこちら(笑
関連記事
コメント

管理者のみに表示
