スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

水曜どうでしょう藩士

2013.05.19.Sun.09:57
私、水曜どうでしょうが大好きです。
元々、HTBのローカル番組で今では有名になった大泉洋さんと、オフィスCUE社長の鈴井貴之さんが出ているんですがー。
旅番組・・・・ではないですね。○○番組!と表現するには難しい感じですけども(笑
とにかく面白い。
ハマりますよぉ~。
ゆるいです。

先日北海道の友人からどうでしょうグッズを頂きました。
もちろん北海道で買ってきてくれたもの。
頂いた時にはもうテンション上がりまくり。

051801.jpg
何よりも喜んでくれると思って、このラインナップになったようだ。
ちなみにその友人からは一度も”白い恋人”はもらったことはありません(笑
年に2回~3回ぐらいその友人と会いますが、会話の内容はほとんどどうでしょうです。

水曜どうでしょう、初めて観るーって方はまず原付ベトナム縦断1800キロをおすすめ。
今まで19本のDVDが発売されていますが、私個人はこれが一番好き
旦那はサイコロの旅シリーズのようです。

是非このおもしろさを知って頂きたい!
是非ファンを増やしたい!

このブログがきっかけで1人でもわかってくれる人が増えたらいいなぁ・・・と、
淡い期待を寄せてみるるーがーです

楽天で水曜どうでしょうを選ぶ!

amazonで水曜どうでしょうを選ぶ!

関連サイト:
水曜どうでしょう official website(北海道テレビ)

にほんブログ村 通販ブログへ
関連記事
コメント

管理者のみに表示
