スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

そろそろ(うちでは)釣りの季節!

2013.08.16.Fri.09:00
釣りの季節なんです。うちでは(笑
必ず夏・・・ではなくて、9月ぐらいかな。秋と呼ばれるようになってから。
去年も確か9月に行ってたなー。

ほんとはいつでも行きたいんだけどね。
うちはお盆休みというのがないので、そのぐらいの時期になっちゃう。
お盆の時期や夏休み中は混んでるしねぇ・・・。
数年前までは茨城県の大津港に、車中泊で行ってたんだけれど。
震災のおかげでそこにも行けず。

それもあるしうちの息子(犬)もいるしで泊まりがけはちょっと。。
ということで、去年からは海釣り施設に行くようになりました。

とはいえ、それ以前にも何度か行ってたんだけども~。
どうしても大津港のようなのんびりさが欲しくて、あえて遠くに行ってたんです(笑

ずっと本牧ばかりだったけど、去年行った時は偶然本牧がお休みで。
仕方ないので大黒へ。

081501.jpg

そんなに広くないのだけれど。
この時は結構釣れたなぁ。
メジナも初めて釣ったし。フッコもタナゴも初めて釣れた。

さぁ、今年はどこに行こうかなぁ・・・。

プロマリーン わくわくサビキ釣りセット 300cm(エサセット)

価格:2,300円
(2013/8/15 16:33時点)

関連記事
コメント

管理者のみに表示
