スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ペットを飼っている方も多いと思うので~。

2013.08.18.Sun.09:00
時々うちの愛犬達が登場したりするおかげで、ペットを飼っている方も
見に来ていただけるようになりました。多分ですが(笑

ということで、今回はペット関連のサイトをご紹介。

【本間アニマルメディカルサプライ GOLD】
というサイトで、日本最大の動物病院、本間獣医科医院が全面サポートしています。


獣医さんがいるおかげで、医薬品や療法食、医療器具や美容関係の道具。
それから、フロントラインなんかのノミダニ駆除薬なんかも販売されています。

フィラリアのお薬もかなりお安く販売されていますが、
ワクチン接種と同じで、獣医さんの診察が必要。
とても安く購入できるけれど、フィラリア予防薬は必ずお近くの本間獣医科医院
に受け取りにいかなければいけません。

近くにあるかな?って方はこちらをクリック。


フィラリア予防薬以外は、基本的には普通のネット通販と同じ。
だから、どうしてもいつものお薬をもらいに行けない時なんかでも、安くて便利に手に入ります。
獣医さんが使っている消毒薬なんかも販売されてますしね。

ただし、緊急の時は必ずすぐにかかりつけの獣医さんに行ってくださいね。
こういうサイトもあるよってことで、便利にお得に使わせていただきましょう~!
あ、獣医さんの無料メール相談もありますよ~!

気になる方は↓をクリック。
関連記事
コメント

管理者のみに表示
