スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

you rich届きました。

2013.08.23.Fri.16:01
前回の記事はこちら。

先日、亀山堂のyourichオールインワンジェルのお試しセットを注文してみました。
セットって言っても、1種類だけですが(笑
それが届きましたよ~!
082302.jpg
なんか豪華。
082301.jpg

どうやら3回分の様子。
使い方がしっかり書いてあって・・・っていや、塗るだけですけども。
1回に50円玉サイズを手に取り、マッサージするだけって感じですね。

で、早速夜に試しました。1日目です。

50円玉・・・1袋使い切れないのかな?と思ったけれど、普通にそのぐらいしか入ってませんでした(笑
無駄に残ったのどうすっか・・・と、悩んでしまった・・・。

見た目は白いクリームにちょっとキラキララメっぽいのが。
見た目がシャンプーみたい、と思ったのは内緒(笑

1回分全部使い切るのにはちょっと量が多かったかも。
顔全体に伸ばしてもまだだいぶ残っていらっしゃった・・・。

で、頑張ってマッサージしつつ。
気になるところを重点的に。
顔の中心から外側に。
重力に負けそうな所は持ち上げて。

普段そんな事しないので、旦那さんは不思議な顔をしていました(苦笑

で、とりあえず塗り終わっての感想。

ベタつく・・・。
量が多いのかもしれないけれど、ちょっとベタつきました。
塗った後の手は、洗い流さないと何もできない(笑
顔はいいんだけどね、まだ。

でもベタつく中にも、顔はすっごいもっちもち。すべすべツルツル。
ちょっとびっくりするぐらい。
そしてベタつくと言ってた手(笑

てのひらがしっとりすべすべになってるううう!!!(笑

ちなみに1日経った今でも、手すべすべキープしてます。

「明日の朝実感してください」
みたいなのが書いてありましたが、確かに違いました。
しっとり。すっごいしっとり。
脂ぎってるとかじゃなくてしっとりすべすべしてます。

これはいいかもしれない。
そりゃそうだ。アンチエイジング、シワ、たるみに!みたいな事書いてあるもんね・・・。
確かに潤ってます。こんな違うもんかね・・・っていうぐらい。

ベタつきはちょっと気になったけど、香りもあまりないし(微香?)万人向けかもしれません。
さてさて、今日もまた使ってみるぞー!

気になる方は↓のバナーをクリックしてくださいね~!

関連記事
コメント

管理者のみに表示
