
--.--.--.--.--:--

抜糸からのハプニング。

2013.08.30.Fri.14:44
前回はこちらです。

今回も女性の病気(卵巣嚢腫)のお話です。
苦手な方はスルーしてくださいね~。

手術後用腹帯 ソフベル1号

価格:1,827円
(2013/8/30 13:44時点)


続きを読む "抜糸からのハプニング。"

手術は無事終了。

2013.08.28.Wed.09:00
前回はこちらです~。

今回も女性の病気(卵巣嚢腫)のお話です。
苦手な方はスルーしてくださいね~。
続きを読む "手術は無事終了。"

入院時に必要な物!忘れちゃダメよ!(笑

2013.08.27.Tue.09:00
前回の記事はこちらでっす!

今回も女性の病気(卵巣のう腫)です。
苦手な方は読まないでくださいね。

さてさて、入院日も手術日も決まって術前検査でちょくちょく病院へ。
会社にも事情を話し、入院前までは病院の日以外は通常通りの出社。
その後、休職させてもらうことに。
続きを読む "入院時に必要な物!忘れちゃダメよ!(笑"

病名が判明!

2013.08.26.Mon.09:00
1回目はこちらでーす。

今回も女性の病気のお話です。
苦手な方はスルーしてくださいね~。

転院しなきゃいけなくなった私は、会社に連絡。
とはいえ、時間的にもその日は無理だったので後日行くことに。
会社には出社。
続きを読む "病名が判明!"

入院したときのこと。1

2013.08.25.Sun.09:00
全く関係ないけれど、ちょっと昔(4年ぐらい前?)にあったことです。
たまには読み物もいいかな~なんて。

女性の病気と、全ての方がなる可能性のある病気?です。
苦手な方は読まないでくださいね~!
今回は女性の病気です。

女性の病気で頼れる「名医」50人

価格:880円
(2013/8/24 15:36時点)

続きを読む "入院したときのこと。1"
« Prev | HOME | Next »
